※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

何で年寄りは人の服装や靴など見て、口出しをするんですか?同居する義母…

何で年寄りは人の服装や靴など見て、口出しをするんですか?余計なお世話ですよね?
同居する義母が私の洋服や靴など見て、そのみすぼらしい格好はどうにかならないの?って、言ってきます❗️😖
正直なところ、私の着ている私服や靴などまで口出ししないで欲しいです!因みに私の着ている私服は派手もなく地味な格好をしております!

コメント

min

そんな事言うんですね!ビックリです🫢
私もユニクロの服を長年ヨレヨレで着ているので言われそう。。
ならデパートで良いお洋服買いたいのでお金下さい!って言ったらどうですかね🤣

なみ

無視無視!!!
と言いたいところですが、同居ですもんね😭
「そうですか?」でいいと思います😤