※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日鯉のぼりを見に行こうと思うのですが、ここは鯉のぼりがあるだけで…

明日鯉のぼりを見に行こうと思うのですが、ここは鯉のぼりがあるだけですか?
簡単な出店とかそういうの全く無い感じですか?

また、高槻駅まで電車で行って、駅から公園までタクシーで行くか、車で行くかも迷ってます。
そもそも高槻駅にタクシーって居ますか?😅
そんなに遠くは無いので電車でも30分程度で行けるので、付近に駐車場が無かったり高かったりするなら電車にしようかと思ってます。

たくさん質問してますが、分かるものだけでも回答いただければ嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍前に行ったことがあります。

その時は阪急高槻市駅からタクシーで行って、帰りは途中まで徒歩+バスで帰りました。

当時は、駅前にタクシーいましたけど、今現在はどうか不明です😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月4日
2児のママ

私もコロナ前に行った時は多少の出店はありました!

自転車で行ったので、駐車場はわからないですが、高槻駅ならタクシーいると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    自転車で行けるほど近いのですね😳
    羨ましい!
    ちなみに鯉のぼりがない時期でも、水遊びとか出来そうな場所ってあるんですか?

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの周りには有料施設じゃないと水遊びもできなくて、ちょっと足だけパシャパシャする程度の川遊びでも出来たらいいなぁと思ったんですが💦

• 5月4日
  • 2児のママ

2児のママ

近くないんですよー。息子に見せたくて便が悪くて1時間かけて電動自転車で行きました。笑
    行った時は暑かったので、結構みんなテントとかはって水遊びしてましたよ!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    それなら明日一応着替えとタオルくらいは持って行こうと思います🙆‍♀️
    電動とはいえ1時間も😨しかも暑い時期に🥺
    親としてそこまで出来ることに尊敬します😭

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

JR高槻駅から芥川に向かって少し歩いたとこにある、OYATUYAというお店です🥰同じように芥川から駅に帰っていく人達が「かわいい!」と立ち止まってました😳もれなく私も立ち止まって、帰ってからのオヤツにしました!

あまいせき公園、覚えときます🙆‍♀️
芥川桜堤公園は鯉のぼり無くても普通に川遊びにちょうどいい場所だなと思ったので、また行きたいと思います☺️