※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

公園来てますが、みんな夫婦で子供を連れてきてるか、パパが一人で子供…

つぶやきです(笑)
公園来てますが、みんな夫婦で子供を連れてきてるか、パパが一人で子供を連れてきてます。
ママだけで連れてきてるの私だけ🤣
旦那が休みの日でも公園は私が連れていきます。
旦那は寝てるだけ、家でも子供とほとんど遊びません。
休みの日に公園くると、周りが羨ましく見えます。
漠然と、もっと子煩悩の人と結婚すればよかったーとか思っちゃいます。離婚したいとか再婚したいとか思ってるわけじゃないけど、旦那が子供を構わなすぎて、もっと子煩悩の人と結婚してたら、育児を楽しめてたんだろうなー、と。

コメント

deleted user

わかりますよー!うちもそうです😵
旦那が子供連れて公園行ったのなんて片手で数えられるくらいです🖕🏻
今は子煩悩なパパ多くて羨ましいですよね😮‍💨