※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

小さいことなんですけど…車がない我が家は移動は基本電車です。家族で電…

小さいことなんですけど…車がない我が家は移動は基本電車です。家族で電車に乗っても、旦那は子どもを見るのではなく携帯ゲームか寝てるだけ。
イラッとします😓わかってくれるかたいませんか…?

コメント

くらげ

めっっっっちゃわかります!😂
いつもそんなだからか?(私はそのせいだと思ってるんですが)出かける時手繋ぐのや隣に座るの全部お母さんがいい!で4歳半頃の話ですが電車で旦那が隣に座ったら嫌だって泣かれて😅
それでも態度が変わらない旦那に腹が立ちますし、
一番イライラするのは旦那がスマホ見てなかったからその隙に電車の時間とか調べたりすると被せてスマホいじり始める事です💢
少しの間くらいちゃんと子ども見てて💢と思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感ありがとうございます!
    そう!そうなんです!うちの娘もママの隣がいい~ってぐずります🥺
    うちの旦那も態度変わりません!わかってないんでしょうね…
    あーそれイラつきますね。なんでお前までスマホ始めるねんって感じですよね💦

• 5月5日