※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

断乳から1週間、順調です!皆さまには何度も同じようなことで質問してし…

断乳から1週間、

順調です!!!

皆さまには何度も同じようなことで質問してしまい、いつまで悩んでるんだ自分!って感じでしたが、やっと終えました!

断乳をして、メリットデメリットあると思いますが、今のところメリットが上回っています。
というかデメリットは私の気持ちくらい…笑

1週間前までは新生児のように乳を求め、寝る時も、なんなら最近はお風呂の時もおっぱいでした、

しかし今は全く自分からおっぱいのことを言いません。
忘れちゃったのかな?と思うくらい…

今までおっぱいがほしくて愚図ることも多かったのにそれもなくなり、精神的にも安定したような気がします。(もしかしたら我慢してるのもあるかもですが…)

おっぱいがスキンシップの一部だと思っていましたが、なくても変わらないじゃない!と気づけました。

本当にありがとうございました!

そして息子よ、大好きから離れるのは辛いのによく頑張った!!
これからはまた違う大好きを一緒にみつけたり、一緒にたくさん遊ぼうね!!

コメント