※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て不安を感じています。去年稽留流産を経験し、再来週病院に行く予定です。同じ経験をされた方いますか?

先日、妊娠検査薬で陽性が出ました。待ち望んでた妊娠で赤ちゃんが来てくれたと思うと本来は喜びたいのですが、根がマイナス思考なことと昨年末に心拍確認後の稽留流産を経験していて不安な気持ちにばかりなってしまい喜べません。病院には再来週行く予定です。同じように不安な日々を過ごされている方いらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ

妊娠14週です。
コロナになり薬を飲まずに耐えました。
これが良かったのかどうか.......
赤ちゃんに色々障害がないか不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる地域は23区でも特に感染者が多くて上の子のママ友で妊娠中に何人か感染した人いますが、みんな元気な赤ちゃん産んでます!妊娠中は飲める薬も限られているので辛いですよね😭本当、コロナ怖いですよね。。。

• 5月4日

おめでとうございます🎉
私は今日生理がきてガックリ中ですが、お気持ちお察しします😭💦
レインボーベビーちゃんですね😊✨
我が家も2人目が染色体異常で死産になり、3人目がレイボーベビーです!当時は不安で毎日泣いてました😂
元気に大きく育ってくれますように🌱
ご質問の主旨と違うのにコメントしてごめんなさい🙏
赤ちゃん応援しています🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインボーベビーちゃんが来てくれたのですね🥰死産されたとのことで次の妊娠はきっと不安でしたよね😭無事に生まれてきてくれて本当に良かったですね😭
    ありがとうございます☺️私もレインボーベビーに会えるのを楽しみにしてなるべくマイナスなことは考えないようにします😆

• 5月4日

同じく妊娠がつい先日分かったものです😊
2年以上授かれず、今もまだ半信半疑で、本当にこのまま出産できるのか?と考えすぎてしまっています💦
私も再来週受診予定です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じ心境です😭本当に出産まで辿り着けるか全然、想像が出来ません😭きっと予定日近いですよね✨お互い病院で心拍確認できると良いですね😆😆

• 5月4日
もんもん

まずはご懐妊おめでとうございます🎉
私も3年前から2回連続流産をしており3回目でここまで成長しましたが、不安だったので病院遅らせようと思っていました!💦
ただ、すぐに仕事に行けないくらいの酷いつわりになってしまい
病院に行かざるおえなくなってしまいました😓
こればかりは赤ちゃんを信じるしかないですが、良い結果をお待ちしています🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️連続で流産されたのとことで凄く不安でしたよね😭あと少しでいよいよ赤ちゃんに会えますね🥰赤ちゃんを信じてなるべく楽しい事考えて過ごします😭

• 5月5日