※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が買った牛肉を舐められ、心配。8000にかけても繋がらない。

お昼くらいに下の子が買ってきた牛肉のパックを
あけてしまいました。。。
上の子が気づいたんですが、一枚手に持っており
舐めてたっぽくて💦💦💦

口拭き、手も洗いました。
げんきなんですが、少し前に吐き戻し?みたいな
ほんとにすこしなんですが心配になって。。。

吐き戻しと言ってもミルクはもう飲んでないです。

8000にかけても繋がらなくて💧

コメント

deleted user

とりあえず様子見するしないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、
    私がよそ見してたばかりに😭😭😭

    • 5月4日
まっこ

豚肉ならともかく、ぎゅうにならまだそこまで心配しなくても大丈夫じゃないかなーと思います。
吐くときは盛大に吐くので、今それがないなら様子見でいいと思います。何もしようがないので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    豚とか鶏よりかはって感じですよね。。
    とりあえず元気なんでこのまま何もなければいいんですが😅

    • 5月4日
  • まっこ

    まっこ

    今更ですが誤字失礼しました💦
    「ぎゅうに」じゃなくて「牛肉」でした💦

    うちは豚肉舐めちゃった時があり、マーライオンみたいに派手に吐いたし下痢も凄かったです。
    なので少し吐く程度では済まない気もするので、今の段階でそれがみられないなら大丈夫かと思います💦

    お大事にしてくださいね💦

    • 5月4日
ママ

今は多分様子見しかない気がします😭
病院に駆け込んでも症状が出てなければ何も出来ない気が💭
何事もないといいですね🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見ですよね、、、
    さっきちょっと吐いたのが気になっちゃって💦でももっと吐くみたいなので何もなければいいなぁと思います。

    • 5月4日