
コメント

まるげりーた
下に下がってるから少し出て見えるのかな?と思いました☺️!
私はあまり出なかったのですが姉は同じくらいの週期でそれくらい出てました(*^◯^*)
くしゃみ、咳すると裂けそうな感じもありましたよ〜(*^ω^*)

mopiy🍼
出過ぎとかないですよ😂👏
-
なつ
そうですか😅
なら、良かったです💨
周りの人から、「すごい出てるね、大きいね」と言われるので、自分でも心配になってきてしまって…
あまり、考えないようにします🎵- 11月17日

くろりーぬ
下に下がってるように見えますね( ^ω^ )
私も結構出てる方でいつも診察の時にお腹しんどそうって言われます(笑)
どこまで出るんだろうと不安になってたんですけど35週の腹囲も今38週の腹囲も全く変わらないのでこれ以上外側は大きくならないのかな〜と思ってます(*´ω`*)
ベビーの体重は増えてるんですけどね〜
-
なつ
くろりーぬさん
そうなんですね😃
急に、ぐんとでて、今88cmです😰
低身長、痩せ型なので、なるべくこれ以上大きくならず、3000g以下で生まれてくれたらなぁと😱- 11月17日

みみ
この写真の見た感じ、体がふっくらしてないから余計に大きく見えるんですかね^^?
赤ちゃんが順調ならそれでOKですよ♡でも、下に下がってきてる気もしますが、苦しそう(・_・、)
ただもう少しで赤ちゃんに会えますね♪頑張ってください!
-
なつ
はい!苦しいです(笑)
下がってますよね😃💦
でも、まだ頭は降りて来てないね、と言われました😰
来週いっぱいまで、まだ仕事なので、再来週から早く会えるように、歩いたり、運動したいと思います🎵
ありがとうございました☺- 11月17日
なつ
そうなんですね💦
まだ、予定日まで3週間はあるので、これ以上出て大丈夫なのかと心配で…
皮膚痛いですよね(笑)
クリーム塗りまくってます!
ご回答ありがとうございました☺