※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘が1日2回も納豆を欲しがり、1パックを半分ずつ食べている。毎日あげていて心配になってきた。皆さんはどれくらいあげていますか?

2歳3ヶ月で納豆1パック食べてしまうのは多いですか?(量)

うちの娘は納豆が大大大好きです。

スーパーに行くとお菓子やジュースよりも納豆
納豆さえ手に持てば大人しくなる

冷蔵庫開ければ納豆を要求

手を引っ張って冷蔵庫に連れて行かれ納豆要求

どんなに、おかずがあっても、可愛くしても納豆がなきゃ食べない

なぜか朝と夜だけ納豆要求

最近、朝食べたのに夜も要求

流石に1日2回も納豆は多いと思うのでやめてますが最近納豆の要求が酷くて

私と朝、夜に1パックを半分にして食べてます。
(なので1日1パック分食べてます)

まさかお菓子やジュースに悩まされるのではなく納豆に悩まされるとは思ってませんでした。

先程の10時のおやつの時も手作りゼリーを食べさせようと冷蔵庫をあけたら何かを指さして抱っこしたら納豆でした、、、

皆さん納豆はどれくらいあげてますか??

うちは毎日で多いのかな?と心配になってきました。

コメント

newmoon

2歳で1日1パックなら全然許容範囲かなーと個人的には思いますよ🙆‍♀️
お腹壊したりしてなければ良いのでは❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹は壊したことありません!回答ありがとうございました🙏

• 5月4日
®️®️

1日1パックくらいなら大丈夫かなーと思います🤔
納豆以外の食材をタンパク質以外のものにしてあげれば問題ないかと思います!

食べ過ぎを阻止したいなら、ちょっと割高ですが、小さいパックのものを買うのも一つの手かなー?と思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいパックも良いですね!思いつきませんでした試してみます!回答ありがとうございました🙏

• 5月4日
はーと

納豆!可愛いですね😂
1日1パックなら問題ないかなと?😂

お腹下したり、アレルギーでてないとかそや問題なければいんじゃないかなと個人的に思ってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹下したりアレルギーはないです。このまま納豆をたべさせます(笑)回答ありがとうございました🙏

• 5月4日
らん子マ

知り合いの子どもも小さな頃から納豆大好きです!
お菓子欲しがるより納豆の方が体に良い!
納豆手に持っていれば大人しくなるなんてなんていい子なんだろう!昼に栄養面考えれば全然いいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお菓子よりましですね!昼に栄養面考えます。ありがとうございます

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子は毎日ではないですが、食べる時は1パック食べますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 5月5日