※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
ココロ・悩み

息子が偏食でおかずを食べてくれず、ミートボールやハンバーグ、ナゲットしか食べない。同じ経験をした方、改善方法を教えてください。

偏食 息子です
おかず類たべてくれません。
唯一たべてくれるのはミートボール、ハンバーグ、ナゲットくらいです

同じような方いますか?
またこんなんだったけど少しづつでも改善された方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子はその時ぐらい納豆と焼き魚しか食べてくれなかったので、今でハンバーグとか食べてくれるなら全然OKと思っちゃいます‼️笑

保育園の給食を完食するようになってからレパートリー増えました😁

• 🤍

🤍

焼き魚たべてくれるのは羨ましいです!1歳半頃までは煮魚など食べてくれてたのですが😂

• 5月4日
りーさ

うちもそんな感じの状態で幼稚園入園しましたよ💦
2歳までほぼ母乳のみで生きてたので、それでも成長した方です(笑)
やっぱり園に入ったのが大きかったですね!
家では食べないけど、給食なら徐々に食べられるようになってきて、年長になった今では給食は完食できるようになり。家でもみんなと同じ食事ができるようになりました😄

• 🤍

🤍

本当ですか🥺
    息子は完ミで1歳半前に卒業しましたが見た感じやせ細ってはないのでなんとか大丈夫と自分をいいきかせてます(笑)

そーなってくれると本当に嬉しいです🥲

• 5月8日