※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟ゆあれ🌟
妊娠・出産

36w4で高位破水し入院中。陣痛なく子宮口硬く、内診で少量出血あり。最近鮮血と粘膜液出ているが、おしるしでしょうか?

36w4に高位破水をしそのまま入院になりましたが
全く陣痛もこず子宮口もがちがちで赤ちゃん
降りてくる気配なしです😣
入院して3回ほど内診グリグリをされましたが
少量出血があるだけです。
一昨日内診グリグリをして今日の朝
生理1日目くらいの鮮血と粘膜液がでていたのですが
これはおしるしでしょうか?

コメント

meme

粘り気があるならおしるしかなと思います!
私も下の子を高位破水からの出産でした🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

全く同じ週数日数での
高位破水で
思わずコメントしました!

私の場合もなかなか子宮口あかず陣痛も来なかったので
バルーンで広げて促進剤投与でした!
バルーン入れたあと促進剤投与してる最中に1回トイレ行っとく?と言われ点滴打たれながらトイレに行くと
鮮血がありそこからお産は
どんどん進み 朝バルーン促進剤だったのですが夕方には産まれました🥺

37w1dでの出産でした🥰

  • 🌟ゆあれ🌟

    🌟ゆあれ🌟

    えええなんだかうれしいです🥹
    もう37w3ですが全然陣痛こないです😅明日の内診で少しでも子宮口がひらけばバルーンを入れて促進剤とのことですが、緊張しています😖
    バルーン入れる時ってやっぱり痛いもんですか??
    内診ぐりぐりは私はそこまで激痛!ってわけではないんですが、初めてすることはやっぱり怖くて😅

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私バルーンはなぜか全然痛くなかったんですよね、🤣
    内診の方が痛かったです😂😂
    促進剤は投与して1時間くらいで徐々に効く人は効いてくるよと言われ私は効く人だったようで1時間で効き始めました😭6分~7分間隔だったみたいでいつの間にかバルーンのおかげで子宮口も全開になってました😂

    • 5月5日