
妊娠19週の女性が、経産婦に出産当日の兆候について質問しています。1人目の出産時の体験を踏まえ、2人目の兆候がどうだったか知りたいとのことです。
今妊娠19週目です。
経産婦さんに質問です。
私は1人目の時、出産した当日の朝におしるしがきて、
その日夕方まで小さな腹痛が続き、便意がずっとありました。(汚くてすみません💦)で、トイレに行くと少しですが💩が出るのです。
そしてその日の夜に出産しました。
1人目の子の時と2人目以降の子の時と、出産当日の兆候のようなものは大体同じでしたか?それとも全く異なりましたか?
1人目の時に分娩時間が短く、2人目の時に対策したいなと思いまして🙇♀️
- み(妊娠19週目, 1歳5ヶ月)

ママリ
うちは違いました⸜🙌🏻⸝
上の子は陣発スタートで病院ついて3時間で産まれて、下の子は破水スタートで陣痛がのらないので誘発3日間して産まれました!陣痛のるまでは長かったけど子宮口10cmになったら30分で産まれましたー!
1人目の分娩時間短いなら2人目もっと早いかもしれないですね!
コメント