※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日初産予定で、おりものが増えています。痛みはほぼなく、病院からは様子見と言われました。朝まで続く場合は再度連絡する方が良いでしょうか。

明日予定日の初産です。

夕方頃から歩いたり動くと、おりもの?破水?のような感じで、茶オリとあわせて透明のどろっとしたものや、サラサラした水のようなものが出ています。
念のため病院に電話しましたが、その時はおさまっていたので様子見となりました><

その後、念のためシャワーを浴びて髪の毛を乾かしていると同じように出てきています。寝転んでも出ています…

お腹は少し張っていますが胎動もあり、痛みはほぼありません。病院からはナプキンがけっこう濡れたり、痛みが出てきたらまた電話してね、と言われたのですが不安です😭😭

朝まで続くようであれば、改めて電話した方が良いでしょうか…

コメント

よろしくお願い致します🙇‍♀️

一昨日4人目出産した者です!
それ破水じゃないですか?💦
自分の意思とは関係無くでるんですよね??
私だったら見てもらうかもです🥺

それもう破水してませんか??病院に連絡した方がいいですよ!破水は止まらず出てきます🥲

ゆぅ2児の母👧👶

私も2人お産してますが
水の様なものが出てくるのであれば破水だと思います。

やすばママ

私だったらナプキンがめっちゃ濡れてなくても「めっちゃ濡れて来たかもです!!!」って病院に駆け込むかもです!!!
羊水がなくなったら大変なので1回診てもらって安心した方が夜も寝れそうですし....

はじめてのママリ🔰

皆さんまとめての返信ですみません💦コメントありがとうございます🥺

やっぱり体制変えたり動くたびに出ているので、このあと病院に電話してみようと思います!!