※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
住まい

人生(運命)って決まってるんですかね?私は首都圏出身の主人と結婚しま…

人生(運命)って決まってるんですかね?

私は首都圏出身の主人と結婚しましたが、子どもができてやはり地元近くに帰りたい(子育てしたい)田舎で暮らしたいというか気持ちが溢れてきました。
マンションを購入したばかりだったのですが、度重なる体調不良もあり今は二拠点生活しています。

逆単身でこのまま田舎で子育てしようとしてます。

別に分かれたいわけではなく、住む場所が自分には今は向いていないのかなと、、

セカンドハウスローンをご自分で組んだ方いますか?

女性でもある程度、所得あれば家買えますよね?

ハァ😭自分で稼いで田舎に家が欲しい…

また、結婚していても住む場所は旦那さんの地元?近くとか関係ないですよね?

両家とも全く違うところで住んでる方もいますよね?

コメント

わたし首都圏出身、現在地元から車で2時間ほどの首都圏在住ですが
2年後には夫の地元近くで義両親とは別で家建てる計画してます☺️

夫は子ども産まれてから地元に帰りたくなったらしいです。
わたしは全く気にしないので地元離れるのに抵抗ないです😉

セカンドハウス素敵です!
収入が安定していて銀行が貸してくれればローン通ると思いますよ〜!

はじめてのママリ🔰

一軒目は自分の名義なので私だけのローン、二軒目はペアローンにしています。
セカンドハウスローンは、相当の収入がないと厳しいですね💦

住む地域は自由だと思います😊