※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

親子遠足で動物園行くのですが、どんなお弁当がオススメですか?現地集合…

親子遠足で動物園行くのですが、どんなお弁当がオススメですか?現地集合現地解散なので、私と夫と3歳児と2歳児の4人で行きます!お弁当は大きいのに1つと1人1個ずつどちらがいいですか?おすすめのおかずやおにぎりがいいとかやめた方がいいものとか有れば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

2.3才児連れてくなら私なら絶対オニギリにします😂
片手で食べられるように!

オカズもウインナーにピック刺したり、卵焼きは硬めに焼いたり、ポテト、ナゲット、茹でたブロッコリー、ちくわにチーズやキュウリ入れたの、とかできるだけボロボロ溢れずに一口でパクッといけるものにします🌸
大人2人いたら大丈夫とは思いますが、せっかくなのでイライラポイントを減らした方が良いかなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊私も同じ事考えてました。上の子が卵焼き好きではないので他におすすめおかずなど有れば教えて貰いたいです😂
    ウインナーとちくわにチーズやきゅうりは私も思い付いたのですが他に食べやすいものってありますか?

• 5月3日