※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
雑談・つぶやき

もともと情緒不安定な私が妊娠して更に不安定なのが酷くなって、夜も寝…

もともと情緒不安定な私が妊娠して更に不安定なのが酷くなって、夜も寝れなくなったり死にたいって思うことが多かった。妊娠した時はまだ旦那と結婚してなくて、お互い一人暮らしだったし、車で1時間くらいかかるのに次の日仕事でも夜中に迎えに来てくれたりしてたな。普通だったら来ないよね。笑
旦那と一緒にいる時間が増えると付き合ってた頃の些細な記憶とか薄くなりがちだけど、忘れないようにしたいな。そして、旦那と一緒に生きれることの幸せを大事にしたい。
なんでこんなこと今思ったのか分からないけど、ただの自己満です笑
今ある幸せを当たり前だと思わずに感謝して生きていきたいな。

コメント