※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫s
妊娠・出産

帝王切開で出産後、傷からヘソまでの皮膚に感覚がない状態が続いています。これは通常の症状でしょうか?

帝王切開で出産された方へ質問です。
横切りで、傷からヘソまでの間の皮膚に感覚がありません。入院中は術後すぐだからかなと思っていたのですが、産後1ヶ月半たった今も、触っても全く感覚がありません💦
そういうものなのでしょうか??…🤔💭

コメント

あっちゃん

私は、割りと下の方に傷がありますが、猫sさん帝王切開する時にだいぶお腹が下がってて下の方が切れなかったとかそういうのですかね…🤔

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

徐々に戻っていきますが、完全には戻らないです💦ぼんやり?した感覚です!

• 猫s

猫s

帝王切開からどのぐらい経ってますか??(◍•ᴗ•◍)

• 5月4日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

1年11ヶ月です!
    普段はまったく何も気にせず生活できますよ😊ただ、傷を触るとぼんやりしてるだけです!

• 5月4日
  • 猫s

猫s

なるほど🤔神経切ってるからある程度仕方ないですね😂
    ありがとうございました🌟🌟

• 5月4日

私は感覚戻るまで1年近くかかりました💦
一生このままなのかなと心配になりましたが、1年経つ頃には感覚戻ってましたよ😊

• 猫s

猫s

そうなんですね!生活に支障は無いですが不安で😂ありがとうございます🌟

• 5月4日