※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

なんかもう、民放に見たい番組がない😑興味を惹かれるのは『きょうの料理…

なんかもう、民放に見たい番組がない😑
興味を惹かれるのは『きょうの料理』とかの料理番組になってしまった悲しい主婦の性。

コメント

めっちゃわかります🤣

最近のテレビつまらないですよね、あと暗いニュースばっかりだし🥲

私はもっぱらYouTubeですね、、

• ゴメス

ゴメス

なんか全然面白くないですよね💧
    今夜は珍しく娘と旦那が先に寝てくれて自由を満喫しようとテレビをつけたんですが、全く何も惹かれず。
    ロンハーとか娘が生まれる前なら楽しく見れたんだろうな〜と悲しくなりました🥲
    ニュースもちゃんと世の中の動向を把握するために見なきゃなんでしょうけど、今つけるとウクライナか観光船か山梨の件ばかりですもんね。
    疲れてるところにわざわざさらに悲しくなりに行きたくない😥

私も家事中はYou Tubeですね!
    お皿洗いながら見たりしてます😁
    そこでも料理動画だったりするんですけど🤣

• 5月3日
あおた

番組録画しなきゃ💡
って、一応番組表開くんですが、一つも録画予約せずに番組表閉じてます🫥

• ゴメス

ゴメス

なんか何にも惹かれないですよね😑
    かろうじて毎週録画予約してるドラマはあるんですが、その他に予約してるのは料理番組です(笑)

• 5月3日

逆に凄いなぁ👏って思いました❣️
私は毎日の食事作りで(料理がそこまで得意じゃないので)精一杯なので、料理番組は見ないです😨…きっと見たら参考になるだろうし献立のアイディアにもなるだろうに、、