※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

胸が小さく見えるブラを使ってる方、どこで買ってますか?教えていただき…

胸が小さく見えるブラを使ってる方、どこで買ってますか?
教えていただきたいです🙇‍♀️

胸自体はAよりのBですがアンダーが90〜95とかだと思います。きちんと測ってはないですが、横からみたときに体の厚みが骨含めて太いんです💦なので胸だけでもせめてぺちゃんこにしたいです😱

おすすめあれば教えてください。

コメント

はる

私はワコールのを使ってます!
ワコールはちょっとお高いので、
1度お店できちんと測ってもらってサイズを把握したら、楽天とかで売ってる別のメーカーのとかを買うのもアリじゃないかと思います。
どのブラが合うかって人によってかなり違うので、合うやつが見つかるといいですね☺️

しぃあ

私はワコールのサイズオーダーです。
きちんと測ってもらいました。
そしたら、市販のものでは難しい事がわかり…Eだと浮いてしまうし、Fだとワイヤー幅が広がってしまう為、脇に刺さってしまうという…
なので、セミオーダーですが、作ってもらいました。お値段は張りますが、快適です。

はるのゆり

ワコールのものを買ったことありますが大きな胸を小さく見せるブラなのでAとかBは対象じゃなかったような…😅

アンダーが大きめなので痩せると必然的にぺちゃんこになりそうですがどうですか?

それか、着物を着るときは胸を潰して着るのがいいので、和装用の下着とかいいかも知れませんね😊