※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の咳が増えてきたが、他の症状はない。外出に迷っている。家族だけの外出はどうですか?

娘の咳について。

昨日、痰絡みの咳が少し出ていたので小児科を受診し、風邪とのことで薬を飲んでいます。

昨日はさほど気にはならなかったのですが、今日の夜から咳が増えてきたように感じます。咳以外の症状はなく、機嫌良し食欲もあります。

残りの休日の過ごし方で迷っています。
咳が出ていたら、ご時世的にも人と会うのは控えようと思っていますが、家族だけの外出ならみなさんどうされますか?例えば散歩に行くとか、スーパーに買い出しに行くとか。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、建物には入らず、公園など屋外でなら過ごします🍀
風邪という診断ですし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    コロナ禍、本当いろんなことの判断基準が難しいですよね😅💔💦

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に難しいし、過ごし辛いなぁと感じます💦
    比較的人口の多い場所に住んでいるのもありますが、一回くらいはみんなかかってるのかなって思ってます…
    ママリでも、どうしようか悩まれてる方の質問多くなってますよね💦

• 5月3日
なち

スーパーで咳してる子がいたら少し気になるかなーと思います💦