※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今2人目妊娠中ですが、こないだ旦那と大喧嘩したときに「お腹の子だって…

今2人目妊娠中ですが、こないだ旦那と大喧嘩したときに「お腹の子だって俺の子かわからないし」と言われめちゃめちゃショックでした。(2人目なかなかできなくて不妊クリニックにも通ってできた子です。タイミング法で授かり高度治療などはしてませんが)
そのあと旦那にそのことについて謝られましたが、ずっと忘れられずその日から旦那のことが嫌いで気持ち悪くてたまりません。会話も必要最低限の業務連絡だけです。出産も立ち会いなしで1人で頑張ろうと考えてますし、正直産んだあとも子供に触ってほしくないです。

上の子がいるので離婚はなかなかすぐには難しいです。
同じような経験された方おられますか?

コメント

rei

1人目の時に本当に俺の子?って言われてブチ切れました。
人としてどうなん?って思いますよね。
そう思いたいならあんたの子じゃないかもね。あんたは触らんでいい。と言ってしまいたい、、笑

でも上の子もいるし、結婚生活続けるなら何故嫌だったか伝えて今後絶対にそういう発言に気をつけるように言って仲直りした方がストレス溜まらずいいかもしれないですね🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい。もう言われた時は信じられなくてほんとにショックでキレて家飛び出しました。謝ってきたけど本心はそうなんでしょうね。。ほんとに赤ちゃん触らせたくないです😞

    上の子のためには仲直りしたほうがいいですよね。。でも今回のことはなかなか許せなくて困ってます😢reiさんはどのように気持ち切り替えましたか?😢

    • 5月4日
  • rei

    rei

    なんかもう正直な話、この人はただの同居人説です笑
    あとは嫌なことをしないっていう約束を書かせて破ったらほしい物リストから旦那の小遣いで買うっていう物への変換にしました😇

    • 5月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなりますよね😒もう同居人かATMとしか思わないほうがいいですかね😔
    うちの旦那はモラハラ頑固オヤジなのでなかなか自分の非を認めないタイプなんです😣けど、私が家計を管理してるので今度嫌な思いさせられたら、勝手に何か買ってやろうかな😑

    • 5月4日
  • rei

    rei

    勝手に買いましょう!
    なんならお小遣いも減らしましょう!笑
    うちの旦那もプライドが高いから謝ることをしません😂

    • 5月4日