※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた子
ファッション・コスメ

こないだ質問したのですがいまいち伝わらなかったみたいなので、画像つ…

こないだ質問したのですがいまいち伝わらなかったみたいなので、画像つけました。画像荒いし、乾燥ヤバ目です💦

これで施術できますか?ネイリストさんや経験者さんお願いします🥺

ジェルネイル剥がれてしまいました。割れて、爪が上についてます💦触れると痛いときも💦

予約キャンセルするか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイリストです!下に出てるのは爪じゃなくて下のおにくの部分ですか?

• うた子

うた子

ネイリストさん💦✨🥺
    爪です!爪が横に割れて、お肉から剥がれずまだかろうじてくっついてます…

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血されてないので施術はかのうですが、このままジェルを塗るのはもちが悪くなってしまうので長さだしをして補強しつつジェルを乗せるの思うのですが、もしかしたらサロンによって長さがないと出来ないと言われてしまう場合があります💦一応、白い部分が大体2ミリくらいあれば長さ出し可能です👍長さ出しに使うフォームがはまれば長さだしできるのですがまだ痛いようであれば、そのフォームをはめるときに痛みが出てしまうかもしれないです😭

• 5月3日
  • うた子

うた子

白い部分は全然ないです😭ピンクの部分から割れてる状態です。。白くラウンド上に見えますが、そこは本来ピンクの部分です💦伝わりにくくすみません🙇‍♂️
    施術できるといいんですが…。。
    細かく教えていただきありがとうございます😊

• 5月3日
ゆきんこ

私こんな感じになっても普通に
やってもらえてますよ(◍′◡‵◍)
ちなみに、スカルプです!