※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
お金・保険

楽天カード明細について、2年前の買い物が未だ引かれている状況。カードは無く、何に使われたか不明。支払い回数や方法を調べる方法はあるでしょうか。

楽天カード利用明細について教えていただきたいです。
2年前(結婚時)に旦那が楽天カードで独身時代買い物したものが月約1.5万今でも引かれています。

本人に何を買ったのか、いつ終わるのか聞いても2年間合間にいされてるので聞くのを諦めます。
実際に旦那の口座から楽天名義で引かれてます。

カードはすでに無し(無くしたのか捨てたのか)
結婚してから2年間楽天カードを使ってないのは確かなので、何回払いか、リボです。(auでリボ払いになってたことがありそれは一括で返したので恐らく違うと信じたい…)

クレジットカード番号が分からない状態で何に使ったのか、あと何回分支払いがあるのか調べる方法はありますか?

コメント

ネットのマイページで見れます!
IDやPWわからなければコールセンターに問い合わせたらすぐ答えてくれます!
本人じゃないとだめなのでお休み中に一緒に電話して途中で代われば奥さんに説明してくれますよ☺️

• kana

kana

マイページと言うのはe-naviですか?
    問い合わせしてみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月3日