※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子の着色した前歯を取るために歯医者に行く予定です。原因はお口がポカンになることかもしれません。着色を取るのにかかる時間を教えてください。

1歳9ヶ月の子の前歯の着色が気になるので歯医者で取ってもらうと思います。
水しか飲まず、カレーもそんなに食べない、毎食後歯磨きしてるのにお口がポカンなことが多々あり、それが原因で着色しているのでは…?と思います。
着色取ってもらうのはどのくらいの時間がかかりますか?

コメント

ちゃん

息子も検診ついでに着色取ってもらおうと思っていたのですが、表面磨く時に水をかけないといけないそうで、子どもが少しでも嫌がったらやめますと言われ、結局あまり綺麗にはならずでした😂
嫌がらなければすぐ終わりますが、1歳9ヶ月だと難しい気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    近々私が受診する予約を取ってるのでその時にでも詳しく聞いてみようと思います!
    ありがとうございます🙂

• 5月3日