※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

生理中に銭湯は利用しない方がよいですか?自宅の電気温水器が壊れてしま…

生理中に銭湯は利用しない方がよいですか?

自宅の電気温水器が壊れてしまい、お湯が出なくなりました😣治るまでに1週間以上かかるそうです。
しかも、タイミング悪く生理になりました。。

車で行ける近くの銭湯に行くつもりでしたが、生理中は行かない方がよいでしょうか?
その場合、旦那が仕事でワンオペの日は、自宅で子供達のお風呂をどのようにすればよいでしょうか💦

コメント

ama

私はダメだと思います😱
タンポンも絶対漏れないとは言えないし、血が垂れたら…と考えるとゾッとします💦

ガスが使えるなら鍋ややかんで頑張って湯船にお湯溜めるか、清拭とかでなんとかするしかなさそうだと思います💦いずれも冷え込まない時間に💦

はじめてのママリ🔰

わたしなら行かないです😭
お客さん側で生理中の方が
一緒のお風呂に入ってたら..
って考えたら嫌です😭
拭くくらいしかないですかね😭
それか近くのビジネスホテルに
泊まるとか

ダメだと思います💦
銭湯で生理中の人がいたら非常識だなと思ってしまうので…。

パパがいる日はママ以外で銭湯、それ以外は体拭くとかで乗り切るしかないかなと!

誰か知り合いの家の方に借りるか、
満喫などのシャワールーム借りるかでは?😅

私も地震で給湯器壊れたとき、職場の人に貸そうか?と言われたんですが断りましたが意外と貸してくれる人いると思いますよ。
被ってはいなかったので仕事前に旦那と銭湯行って一緒に出勤してました。

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます✨

やっぱりそうですよね、銭湯はやめておきます💦

GW中なので私も旦那も仕事休みの日が多いのが不幸中の幸いです😓
田舎でホテルや満喫等も近くにないので、旦那に頼める日は子供達を銭湯に連れて行ってもらい、それ以外の日は拭いたりして乗り切ります✨