※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

ちょっと気持ちが落ちてるのでもし良かったらポジティブな言葉をくれま…

ちょっと気持ちが落ちてるのでもし良かったらポジティブな言葉をくれませんか?🥲

義祖母さんが亡くなってから空き家になってしまった家に義家族のご好意で住むことになりました!
築50数年の家です!住めば都と思うけど周りは家建てたりマンション買ったりする中劣等感が、、😇
スーパーもコンビニもなくて田んぼしかない場所に住むのは都会育ちにはいろいろ堪えます😭😭
きっと住めば都と思って割り切るしかないですよね。
家賃は有難いことにいらないって言われたので、浮いたお金たくさん貯めます😭😭

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

家賃いらないなら、リノベーションとか建て替えとかのちのして、自分好みに変えたらいいと思います❤❤都会育ちだと色々便利に慣れちゃいますよね😭でも自然に囲まれておうちバーベキューとかも憧れます❣️❣️

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

後々義理の叔父さん夫婦が住むのであまりやり過ぎはできやいですけど、旦那が建築関係の仕事なのでしたい事はいろいろ出来ると思います😭♡
    地元に帰りたいと思って早6年、もう帰れなさそうなので(笑)
    ガレージとかあるので、バーベキューも場所に困らなさそうです!!😁
    今の暮らしを楽しめたらなと思います☺️
    ありがとうございます!!

• 5月3日
P

ローンなくてうらやましいです!
うちはローン地獄です😇
田舎もいいですよ♡

ローンないですがお金もないです🤣笑
    ローンない分しっかり貯めて子供たちにしっかり残したいです✨

• 5月3日
mnrhnk29

うちは儀祖父母たちと同居です🙋
他人(?)が一緒に住まないだけでいいと思ってください(笑)
私は田舎育ち田舎すまいですが都会に住んだことないですがのびのびしてていいですよ◎
きれいなお家がなくても家賃分旅行したり、子供にかけてあげられると思えばありがたいですよ◎

好きだとしても他人と同居だと色々我慢したり嫌なことありますよね🥲
    旅行したり子どもに沢山かけてあげられるようがんばります!

• 5月3日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

えー私ならラッキーって思っちゃいます🥺❤️
リノベーションなどたくさんできるし…
都会育ちなら最初は戸惑うかもしれませんが😭😭😭(ど田舎出身です(笑))

住めば都です!お金もこれから貯められそうですし🥺❤️

ほんとですか?!まだラッキーと思えない自分がいます🤣笑
    おばあちゃんの仏壇あって盆正月は親戚一同集まるのでそれがネックです😇(貸してもらう立場なので仕方ない、、)

お金いっぱい貯めます!!子どもたちに色々してあげることが増えるのは凄く嬉しいです😊

• 5月3日