※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

膣口とお尻の間に吹き出物があり、出血や痛みがあります。皮膚科に行くのが恥ずかしいので、産婦人科で相談してもいいでしょうか?

膣口とお尻の穴の間くらい(左寄り)に吹き出物が1つ出来て、一回膿が出てから腫れも痛みも静まったのですが、度々少量の出血をします。血が付く時はピリッと痛みます🥲
排便してお尻を拭くときに、吹き出物をペーパー越しに擦ってしまうのが原因だと思うのですが、こんな所恥ずかしくてどうしても皮膚科に行く気になれません…😭

次の妊婦健診が13日金曜日なのですが、産婦人科で相談でもいいと思いますか?🥲

コメント

りん

痔瘻の可能性はありませんか..?
全然検診で相談して大丈夫だと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返信書いてしまいました💦

    • 5月3日
  • りん

    りん

    以前インスタで、会陰切開した場所が痔瘻になった方のお話を見たことがあって
    そんな場所にもできるんだと驚いた記憶がありまして💦
    でもその方は座るだけでもピリピリ痛むと言っていたので、ママリさんは違うといいのですが🥲
    毛嚢炎とかかるいものであることを祈ります😊

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

痔瘻は考えもしませんでした💦そこまでお尻の穴に近くも無かったし熱もお尻の腫れもなく、毛嚢炎かな?と思ってました…😫
痔瘻だとしたらとっても怖いですね💦

次の検診で相談してみます🥺