※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

このGWで旦那さんとケンカした方どのくらいいますか?詳細を書くと長くな…

このGWで旦那さんとケンカした方どのくらいいますか?

詳細を書くと長くなってしまうので割愛させていただきますが、一日の溜まりに溜まったイライラが募って爆発してしまい今動物園の駐車場の車の中で一人で泣いてました😂
怒鳴ったりとかしていなくてものすごく我慢していたのに、旦那にせっかくの旅行なのにやめてくれとか八つ当たりするなとか言われて(私は文句とか八つ当たりとかは全くしていないつもりです)、じゃあただいつもニコニコ笑ってるだけのロボットを嫁にすれば、とか、私の感情の行き場はどうなる?と思ってしまい、怒りを通り越して悲しくなってしまい💦
我慢できればよかったのですが、やっぱりだめだと思って動物園には行かずに車に戻ったら涙がぼろぼろ止まらなくなってしまいました😓

皆さんはこのGWいかがお過ごしですか?(申し訳ありませんがうちはとても仲良しですとかそういうご報告は大丈夫です💦すみません💦)

コメント

喧嘩しまくりですよ( ̄▽ ̄;)

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😊返信書いたのですが下に表示されてしまったので一応こちらにも載せておきます🙇‍♀

• 5月3日
ままり

わあー😭大丈夫ですか😭
喧嘩じゃないんですけど、先月引っ越してからずっとじわじわイライラしてて、近々爆発して喧嘩になりそうな私です、、😇

• ゆーママ

ゆーママ

心配してくださりありがとうございます😊
    イライラ募るとキツイですよね、、耐えるのとケンカして雰囲気悪くなるのどっちのほうがいいんでしょうね💦

• 5月3日
  • ままり

ままり

耐えるなんて偉すぎます😭😭😭!!私もいつも、言わなくていい一言を言ってしまい喧嘩になるんですが、そうなると2日はしゃべらないので、めっちゃ疲れます、、

• 5月3日
  • ゆーママ

ゆーママ

2日喋らないというのもそれはそれですごいですね!私は気が弱いというか、旦那に怒られるのが怖いのかもしれません。。(DVする人だからとかそういう意味ではないです)
    小さいケンカならちょこちょこするんですけどすぐ仲直りするレベルなので、私は今日ケンカしたら一日が台無しになると思ってつい我慢しすぎちゃいました💦結果、私の一日は台無しになっちゃってますけどね😂
    コメント嬉しいです😊ありがとうございます✨

• 5月3日
  • ままり

ままり

うちの旦那も普段優しい分怒るとめちゃくちゃ怖いというか面倒くさいんです!😫😫😫すごい理詰めで「俺が正しい!」という感をめちゃくちゃ出してくるので、反論もできないし、二日間位冷戦してしゃべらず、頭が冷えた頃にちゃんと話をするっていう流れなんですけど、それがもうめっちゃ疲れます笑

• 5月3日
  • ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます😊
    それはしんどいですね💦私は、自分がすごく怒ってイライラしても、あとから私が悪かったんじゃないかなって思ってしまうチキンなところがあるので冷戦できないんですよね💦でも今回のことで我慢しすぎは体に毒だと思いました···😓

• 5月3日
ゆーママ

コメントありがとうございます✨
言いたいことが全部言えたらいいんですが、そしたら旦那にものすごいキレられると思うので耐えました、、気持ちの行き場がなくてつらいです💦

はじめてママリ🔰

大丈夫ですか???😭
私も気が弱いのでいつも旦那に言われっぱなしで、先日行った旅行先でも大ケンカしましたよ、、、😭私も言いたいことが言えず涙が出てくるタイプです😭
なかなかしんどいですよね、、、😭

• ゆーママ

ゆーママ

しんどいですよね💦せっかくの旅行だから不機嫌になるなとか言われても、旅行とかお出かけだから色々予想外なこととかハプニングとか起こるのであって、怒るなとか感情を抑えろとか言われても無理ですよね。。これでも必死に耐えたのに。。ていうか、せっかく義理のお兄さん家族と久しぶりにあってお出かけできたのに、一日台無しになったのは私の方です😭つらい。。でも今は誰にも会わないで一人で自宅に帰りたいです···

• 5月3日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

こっちだって人間なんだから、感情抑えられないですよね!!!私もいつも耐えてる側だからお気持ちすごくわかります😭
    あららそうだったのですね、、、。せっかくのお出かけなのに、、、旦那さんももっと考えてくれるべきですよね😭
    私も先日の旅行の時、宿飛び出て一人で少し黄昏ましたよ、、、
    今日は無理かもだけど、後日旦那さんとお話しできるならお話しされた方が良いかもですね!

• 5月3日
miiko

募り募ったものが、爆発しちゃったんですね🥲いつもたくさん我慢してらっしゃるんでしょうね🥲

うちはgwとか関係なくしょっちゅうけんかしてます🤣産後数ヶ月なんで仕方ないかなーとか、、wもう疲れました😂

• ゆーママ

ゆーママ

もう疲れました、って本当、その一言ですよね。。私も今帰りたいとしか考えられないです😓

• 5月3日
ママリ

いつも喧嘩してます😂
GW早々喧嘩しました😭
義母のこと、飲み会のこと。
旦那の行動が常にイラつきます😂