※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

子供の授乳時間がギリギリになり、車で帰る途中で泣かせてしまい、家に着いたら赤くなっていた。自分の行動に反省し、子供のことをもっと考えなければと思っています。

情けなさすぎて、、、反省です。
今日、子供連れて車で出掛けたのですが、帰りが授乳時間ギリギリになってしまい、帰り際に乗車する前に泣き出してしまいました。
このまま帰るのはちょっとなと思い5分ほど授乳して少し落ち着いたので車を発車させたのですが、またすぐに泣き出してしまいました。
そこで、情けないのですが、家までは5分ほどだからそこまで頑張ってもらおうかなと思いそのまま車を走らせてしまいました、、、。
すると、家に帰った時、顔中の毛細血管が切れ赤くなっていて、お腹も少し毛細血管切れてしまっていました、、。
こんなになるまで泣かせてしまった自分が本当に許せなく、帰ってすぐミルクをあげ抱きしめましたがもう情けなくて情けなくて。
なぜ途中で止まって授乳する選択が出来なかったのか、そもそももっと早く帰れば良かった、と今更遅いですが自分のバカさ加減が情けなさすぎて。

質問でなくてすみません💦ただの呟きです💦自分の中で気持ちが整理できなくてどこかに吐き出したく💦子供の事もっとしっかり考えなきゃなと反省です、、

コメント

ママリ

赤ちゃん血管細いですし、よくあります!
急に止まれるとも限らないし、5分なら誰でも帰ってるとおもいますよ!!

全然情けなくないです。

• ふう

ふう

こんな呟きに反応してくださってありがとうございます😭
    よくある事なんですね💦第一子の時は毛細血管切れるほど泣いた事無かったのでビックリしたのと、そんなになるほど辛くて訴えていたのに無視した形になってしまって子供に申し訳なくて💦
    でもちょっと考えすぎでしたかね💦情けなくないと言っていただけて気持ちが楽になりました😭ありがとうございました😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

そのまま何時間も連れ回したわけじやないですし、大丈夫ですよ!

• ふう

ふう

大丈夫ですかね💦
    毛細血管切れるほど泣いたの初めて見てビックリしたのと、そんなになってまで訴えていたのに無視してしまった、と落ち込んでしまいました💦
    でも考えすぎでしたかね💦
    大丈夫と言っていただけて気持ちが楽になりました😭ありがとうございました😭

• 5月3日
さあこ

5分くらいなら、
私も先に帰ると思います😭

そんなにご自分を
責めないでください💦💦
毎日本当にお疲れ様です🙇✨

• ふう

ふう

こんな呟きに反応してくださってありがとうございます💦
    お優しい言葉ありがとうございます😭読んで泣いてしまいました😭
    とりあえず帰るって選択で良かったですかね💦
    はじめて毛細血管切れるほど泣いたの見てびっくりしたのと、そんなになるまで訴えていたのに無視してしまったと落ち込んでしまいました。
    さあこさんも同じようにされると思うと言っていただき気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございました😭

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

それで情けないと言ったら私はもっと酷いことしてます(笑)
全然大丈夫だと思いますよ😂

• ふう

ふう

大丈夫ですかね💦
    はじめて毛細血管切れるほど泣いたの見てビックリしたのと、そんなになるまで訴えていたのに無視してしまったと思って落ち込んでしまいました。
    大丈夫と言っていただけて気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございました😭

• 5月3日