※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
その他の疑問

カテ違いしてしまったので再度失礼します💦帝王切開の医療保険についてで…

カテ違いしてしまったので再度失礼します💦
帝王切開の医療保険についてです🙇‍♀️

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

わたしも帝王切開で出産して、保険会社からの書類は早々にもらっていたので入院中に診断書を書いてほしいと言ったら、1ヶ月検診のときにしか書類は預かれないし、そこからさらにお渡しまで3週間かかると言われました🤣
2週間検診のときに支払いもするのにだめなんですか?と聞いたんですがだめだったようで…

fuさんの産院は入院中でも診断書書いていただけるんですか🥺✨?
事情を話せば後日でももらえると思いますよ🙆‍♀✨

• ha

ha

コメントありがとうございます!

娘の時は入院中書いてもらってて、てっきり入院中書いてもらえるものかと思っていましたが今回産院が違うので再度確認してみます😳
    1ヶ月検診の時じゃないと ってところもあるんですね💦
    とりあえず一安心しました✨
    ありがとうございます!!

• 5月3日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

産院によってかなり違うんですね😭!お金カツカツだし楽しみにしていたのにつらかったです🤣💦
    ぜひ聞いてみてください〜!もしかしたらうちの産院が特別遅いのかもしれませんが…🥲💔
    無事に対応してもらえるといいですね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬♡

• 5月3日
  • ha

ha

同じく保険かなりアテにしてるのでいち早くほしいです😂
    本当に参考になりました🧡
    温かいお言葉もありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

• 5月3日