※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマからこのメッセージがきたら出品者が不利ですか?私は出品者です。…

ラクマからこのメッセージがきたら出品者が不利ですか?

私は出品者です。

受取確認申請をされた上記取引は、弊社の規定に基づき申請を取り下げました。
※判断基準の詳細につきましては公開しておりませんこと、何卒ご容赦ください

お手数をおかけし恐れ入りますが、今後の対応につきましては、楽天ラクマカスタマーサポートからのご案内に沿ってお手続きくださいますようお願い申し上げます。

※こちらのご案内は送信専用です
ご不明な点などございましたら[マイページ(またはサイドメニュー)>ヘルプ・その他>お問い合わせ]より問い合わせ内容を選択のうえ、ご連絡ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も受取確認申請しましたが、すぐ受理されました。
申請を取り下げられるってことは、相手が商品に対しての不備を訴えているか届いてないと言っている可能性がありますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品は届いていることを確認済みなのですがやたらと文句つけてきます😭
    ハンドメイド品でデコ電なんですがデザインがブランドロゴなので名前は出してませんが怖いです😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは厄介ですね…😳
    わたし上に書いたのとは別で、前に中古の靴を出品して追跡有りで受け取り評価されず到着から数日たってから、登山で使ったら壊れたから返品します。とヤバいこと言う奴に当たったことあります。
    結局は事務局からお金を払ってもらい解決しましたけど💦最悪事務局でお金払ってもらえるといいですけど😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは自己中すぎますね💦
    ブランドロゴがなければまだよかったのですが、売上んが入ることを祈るしかないですね😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね🥲
    わかってて購入してる訳だから、そこは黙認して欲しいですけど法律的な話になったら厄介ですよね😭

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼んだ方も頼んだ方かなと思いますがそれは通用しないのですかね😅
    私は一切ブランド名を出さないように気おつけましたが😂

• 5月3日