※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人以上のお子さまがいる方へ、子どものお揃いについての質問です。上の子がサイズアウトして同じデザインが無くなることがあるそうで、お揃いが可愛いと思うけど親のエゴか迷っています。皆さんはどうしていますか?

3人以上のお子さまがいる方、よければ教えてください!
子どものお揃いとかはしてますか?
2人の時はお揃いで揃えたりしてましたが
末っ子が生まれ、上の子もサイズアウト…となると
翌年同じデザインが無く…ということがよくあります💦

でもお揃いの子をみるとかわいいなーと思い
つい揃えたくなります😭
正直親のエゴなので諦めるべきか…
みなさんどうされてるのかなーと思い質問させていただきました!

コメント

えるさちゃん🍊

2人の時もお揃いのもの買いましたが3人になっても買いました!
FILAのトレーナー?をお揃いで買いました👍

deleted user

上2人だけの時はお揃いや色違いをよくしていましたが、3人目が生まれてからは全く‥😂笑 イベントや遠出の際には思い出になるかなとお揃いにする予定です😌 小さいうちしか親の好みは着てもらえません、お揃いしちゃいましょ〜☺️❤️