※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩
家族・旦那

結婚指輪について質問です💍💕結婚式を挙げる際必要でお金もなくこだわり…

結婚指輪について質問です💍💕
結婚式を挙げる際必要でお金もなくこだわりもなかったので安く結婚指輪を買いました。
それから数年、お互い太ってしまい入らなくなってしまいました( ´•д•` ;)笑
もうすぐ結婚10年ということもあり、新しく買いに行こうという話になっています。

そこで皆さんはどのくらいの金額でそこの結婚指輪を買ったのか教えていただきたいです😎💕

コメント

TRK

結婚指輪選ぶの楽しいですよね(*^^*)
うちは、ティファニーでペアで20万ちょいでした>_<

  • 塩

    やはり20万くらいするのですねΣ(°д°ノ)ノ
    色々見ては金額見て悩んでの繰り返しです😔💭
    ティファニー可愛いデザイン多くて見ると余計悩んでしまいますね♡

    • 11月17日
めがねさん

わたしは神戸のdantanで結婚指輪を作りました。
ペアで19万くらいでした。

鋳造という製法で
硬く頑丈です。
素材も選べるし、デザインや
刻印も希望通りに入れてもらえます。

とても素敵ですよ✨

  • 塩

    オーダーメイドな感じで作られたんですかね??
    変わったデザインが好きなのでオーダーメイドが気になっています💍💕
    19万でできるならいいですね♡

    • 11月17日
ぴっぴ

うちはカルティエです💭💓
2人で25万くらいです💫

可愛くて、シンプルでとてもお気に入りです🌟🌟🌟

  • 塩

    カルティエ~♡素敵ですね🐼💕
    シンプルな方が長く使えますよねきっと♡

    • 11月17日
さる吉

ウチはカルティエで、
2人で40万くらいでした。

旦那さんに、歳を取ってもつけていられる様に、ハイブランドで、ちゃんとしたものを買いたいと言われ、2人で買いに行きました^_^

  • 塩

    お、お高い~!
    確かにハイブランドのものだと保証とかもしっかりしてるだろうし、きっと妥当な値段ですよねΣ(°д°ノ)ノ

    • 11月17日
ゆい

ブルガリでペアで80万でした!

  • 塩

    80万~!!!
    そんな素敵な指輪を着けれてるゆいさんがとても羨ましいです💍💕

    • 11月17日
きり

グッチのペアで30万くらいでした。
私のだけ邪魔にならない程度にダイヤがついてるやつです❤
形が丸くなくてあまり人と被らないので気に入ってます☺️

  • 塩

    珍しい形なんですね♡気になる~!
    確かにせっかくだから人と被らないやつがいいですね💍💕

    • 11月17日
★JilLE★

2つで12万円程の結婚指輪を、10年後新たに買ってもらう約束で買いました!
10年後はペア25万円くらいのいいものを買ってくれと言ってます( ˆᴗˆ )