※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が昨夜友達とキャバクラに行ったらしいです!それは別にいいのですが…

旦那が昨夜友達とキャバクラに行ったらしいです!
それは別にいいのですが、、、

うちはいま本当にお金がなくて
旦那の転職で給料10万くらい減り
貯金も全然なくて、

そんな中でそんなとこで
めっちゃお金使ってきた旦那に
むかついてしょうがないです。

こっちは毎日不安で、悩んで仕事も増やそうか
いろいろ調べたり考えたりしてる中でって
思うと付き合いとはいえ許せなくて。

こんな私は心が狭いんでしょうか、、、

コメント

deleted user

てめぇ今から使った分稼いでこい!って言いたくなりますね👎

あずきママ

お小遣い制でしたら、そこからならどうぞ。
違うなら、行きたいならお小遣い制にしますけど?
と私なら、言います。