※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市内の産婦人科で、ファミリールームで子供と入院できる施設を教えてください。

大分市内の産婦人科でファミリールームで入院できる産婦人科どこにありますか???
子供がママ以外の人だと泣いてしまい子供と入院できるとこがいいです

コメント

はじめてのママリ🔰

堀永産婦人科はファミリールームでお子さんと入院されてる方いましたよ☺️
日中は隣の託児所で預けれて、お金は掛かりますがご飯も頼めばお子さんの分もお部屋で食べる事が出来ますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり有名ですね!
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😊

• 5月3日
💋

分かります!私も同じ理由で下の子を堀永で出産しました!
ファミリールーム使用して、託児、託児食利用して1日早く退院して手出し1万ちょっとでした!
子供の夕飯は自分のご飯を多めにしてもらって子供と分けてました!
退院までのわずかな時間でしたが、少しずつ娘が息子に慣れるように一緒の時間を増やしていき、入院生活最後の日だけ夜も息子、娘、私で過ごしました!
長くなりましたが、まだ上のお子さんも2歳になってない、色々分からない年なので、ママに甘えたいのは当たり前だと思います!下の子の手がかかり出す1歳位までは上の子優先でいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

託児所があるんですか??
    保育園に行ってるのですが、延長保育にしたくないので、常に一緒にいる予定だったので、託児所があるのは嬉しいです。
    自分の子供は好き嫌いが多いので小分けするのがお得ですよね。
    男の子で甘えん坊なので心配なので月曜日に行ってみて色々考えたいと思います。

ありがとうございます😊

• 5月3日
やんちゃboy&girls

曽根崎も新しくなって子供も泊まれるみたいですが
コロナが落ち着くまではダメみたいです。

よく聞くのは上の方が言ってるように堀永ですかね!

子どもがママ以外泣くのは当たり前のことだし、そういう経験を積んで大きくなるので、そこはママもこらえて誰かに預けるほうが子どもの為かなと思います!
出産?で入院なら
赤ちゃん生まれて大変なのに上の子の世話とかできないと思います、、、

ちょっときつくなってすみません💦
私は出産、切迫とかで何回か入院して実家とかに預けてますが、こどもも楽しんでるし、自分も楽です。

ママの休む時間も大事にしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しくなってました!!
    落ち着くまでであればとうぶん先になりそうですね…😅

確かに大変ですよね……
    出産までまだ時間があるので考えてみようと思います
    ありがとうございます😊

• 5月3日

アンジェリックはだめでした🥺
ほりなが、私もいいと聞きました🙌🏻

• ママリ

ママリ

去年アンジェリックで出産しましたが、お子さんを連れて入院されてる方いました!今はダメになったんですね

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンジェリックは、森町にあるとこですか??
    この時期だとやはり厳しいとこありますよね…

• 5月3日
はじめてのママ🔰

曽根崎のファミリールーム見せてもらいましたがめちゃくちゃ広くて綺麗でした!
畳とベッドとバスルームなど…
ホームページにのってます。
3月に開院してから誰も利用してないそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナが落ち着かないとダメみたいですね……
    曽根崎さんも考えようと思いますがその時期までにコロナか落ち着いてくれればいいのになぁって思います

• 5月3日