※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
その他の疑問

スティック状のアイス?シャーベット?を探しています。以前ネットでみた…

スティック状のアイス?シャーベット?を探しています。

以前ネットでみた子ども向けのシャーベットなのですが、メーカーも名前も覚えてなくて😭
覚えているのは
・てんさい糖使用
・野菜味
・6本か12本くらいで定期的にポストにお届け
・スティックゼリーみたいなのを自宅で凍らせる
・夜ご飯を待ってる間、小腹をみたして機嫌も良くなる...みたいな事が書いてあった気がする

去年見た時はまだ食べないかな...と思ってスルーしてたんですけど、今年は多分喜んで食べるだろうなと思って🥲
あまりにも情報が少なくて伝わらないかもしれませんが、もしわかる方おられましたらお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

poccoはどうですか??

  • もちこ

    もちこ

    調べてみたらそれでした😳!
    ありがとうございました!

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです😊

    • 5月3日