※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

平日の服装について悩んでいます。機能性重視のトレーナーやパーカーが主体ですが、メイクや手洗いが必要な服も着たいと思っています。

みなさん平日はどんな服装されてますか??
私はこどもができてからはさっと洗えて動きやすいトレーナーとかパーカーにジーパンとか…機能性重視になっているのですが😅
でも平日でもきちんとメイクして、ニットとか手洗いしなきゃいけない系の服を着た方が気分があがるのか??とか女子だしおしゃれしなきゃ とかちょっと考えちゃいました☺️💕

コメント

空色のーと

ニットにスキニーが一番定番ですね( ^ω^ )
と言っても、洗濯機で洗えるニットしか買いませーん。メイクは簡単ですが毎日してます!

• チョコ

チョコ

ニットにスキニーですか🎵私も平日にも着られるシンプルなニット買おうかな😚
    やっぱりメイクは毎日ですね!ちょっと尊敬です😆💕

• 11月17日
よち

私も育休中、毎日メイクして、カフェに行けるくらいの格好はしていました!
しなくなると、絶対外に出なくなる・・・と思ったからです😅
ぺたんこ靴に合うような大人のナチュラル服を追求して楽しんでました💕

• チョコ

チョコ

たしかに、メイクしないと外にでなくなるし、逆にメイクしてるとちょっとだけ出かけようかなって思いますよね❤️
    大人のナチュラル!これを機にイメチェンってのもいいですね☺️

• 11月17日
pimi♡

メイクもお洒落も平日は
封印です( ̄_ ̄;)笑
女子力あげたいですけど
めんどくさくなってしまい
トレーナー × スキニーで
靴は最近スニーカーかムートン
ってゆうかなりの適当です(笑)

• チョコ

チョコ

やっぱりそうですかー!😁私も同じです😆笑
    行くのはスーパーか公園だしいっかなって😅
    めんどくさいし、メイクしてる時間もぐずられちゃったりで諦めたりしてます(>人<;)

• 11月17日
  • pimi♡

pimi♡

そうなりますよね(•́ω•̀ ٥)
    その方がなにも気にせず
    子供の面倒見れますしね🙈☀
    どこか遠くに行くとなれば
    別ですけどね( ˘•ω•˘ )♡

自分のことより子供優先です☺💕

• 11月17日