※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yoko
サプリ・健康

寝不足、疲労回復に効くサプリやドリンク、市販薬をご存知でしたら教え…

寝不足、疲労回復に効くサプリやドリンク、市販薬をご存知でしたら教えて頂きたいです😁

サプリなどより食べ物や生活習慣を改善された方が良いということも承知していますので、それ前提であくまでも質問に対してご回答頂けましたら幸いです。

効果は個人差あるかとは思いますが、、参考までに色々試してみたいです。

娘が8ヶ月になり、だいぶ楽にはなったのですがまだ寝不足は続いており、翌日も疲れがとれません。今年40歳なので年齢のせいも大きいかと思います💦

生まれてから7ヶ月まで、主人は仕事で朝8時半には家を出て帰宅は23時半頃、休みは月に2回か3回ほどでほぼワンオペでグッタリなのもあります。

4月から保育園に預けることができているにも関わらず、疲れがとれません😵
仕事を始めるのですが、起床時間が今までより2時間早くなるので、さらに寝不足になるのが心配です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

レオピンファイブとファイングリシン飲んでます。
レオピンファイブは作るのが面倒臭いですが肉体疲労、精神疲労、ストレス疲労と疲労全般に効きますし飲むと寝起きが違います☺️

ファイングリシンは睡眠の質が少しよくなったかなーと感じました!

• Yoko

Yoko

コメントありがとうございます!
    全然知らなかったので調べてみました!
    試してみたいと思います😁

• 5月3日