※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが紙を食べてしまったが、大丈夫でしょうか。飲み込んで溶けている様子はない。お茶を飲ませたが、他に何かすべきことはありますか。

批判はおやめください。私もすごく反省しています。
子どもが紙の破片を食べてしまったようなんですけど大丈夫でしょうか😭
出そうとしましたが食べてしまいました😣
私の不注意です。少し目を離した隙に食べてしまったようです。
飲み込んで溶けてしまったのか詰まっている様子はないです。
お茶は飲ませました。
何か他にやった方がいいことありますか😭😭

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

障子破って食べてたことありますが今でも元気です🥺!
様子見で行きましょう!!!!

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか😭
    よく様子見ておきます!

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

紙なら詰まってさえいないなら何も気にしなくて大丈夫です!!
うんちででます💩

食べますよね笑笑

  • ママリ

    ママリ

    詰まってはなさそうです!
    食道とかにくっついてたらどうしようともやもやしてます💭
    うんちで出てくれることを願います!
    なるべく置かないようにしてるんですけどそんなとこから?!っていうようなの引っ張ってくるんでびっくりします😣

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

あるあるです🥹
絵本の紙食べちゃったときもあります📕
うんち💩で出てきます!
詰まる程大量に食べたとかじゃなく破片なら様子見で大丈夫かなあと思います!

  • ママリ

    ママリ

    絵本も怖いですよね😱
    大量には食べてないです!

    • 5月3日
もっちー

紙?大丈夫な気がします🙆‍♀️
絵本食べましたが💩で、でました!!

  • ママリ

    ママリ

    うんちで早く出てきてほしいです🥺

    • 5月3日
りり

娘が昨日、美味しそうに絵本を食べました😊
体調と機嫌も良いので様子を見ています🌿
恐らくしょっちゅうあることだと思いますよ〜!

それを側で見ていた息子が何故か今朝から下痢です🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    美味しそうに食べてましたか😄
    これからも他のもの口に入れたりありそうですよね😣
    息子さん大丈夫ですか〜🥺

    • 5月3日
みっみー

うちはペットボトルのラベル食べてしまってたことあります😭😭💦
確か小児科連れて行って、喉に詰まってるとかでなければ💩で出るから大丈夫!と言われましたよ!
なのでしばらくの間は💩チェックしてました💧

  • ママリ

    ママリ

    プラスチックだと溶けないからより心配ですよね💦
    私もしばらく様子見ながらうんちもチェックしてみます!

    • 5月3日
  • みっみー

    みっみー

    そうなんです😭😭
    お腹に刺さったら?とか色々考えてしまって、、、
    紙だともしかしたら💩に混ざってても気づかないかもですが😢
    お大事にしてください!

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!とにかく心配ですよね😖
    ありがとうございます😭

    • 5月3日
ママリ

うちの子も目離した瞬間食べてました🤣

大量じゃないなら
その内ウンチと一緒に出てくるかなと思ってます🫢

deleted user

大丈夫だと思います!うちの子紙のチラシムシャムシャしてたことあります😱

ねこ

紙なら大丈夫です!
1番上の娘、小さい時絵本齧って食べてましたが全部💩にでてきてました 笑