※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
家事・料理

幼稚園でお弁当が始まります。毎日お弁当なので、オススメのおかずや簡…

幼稚園でお弁当が始まります。
毎日お弁当なので、オススメのおかずや簡単にできるおかず、みなさんのオススメやアイディアをたくさん教えていただきたいです‼︎ 既製品でも作るものでもなんでも良いです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

すみっこのかまぼこと冷凍グラタンとミッキーの形のナゲットやハンバーグなど入れています✨
はじめての幼稚園のお弁当っていう本を買って参考にしましたが、すごくわかりやすかったです💕

• nana☺︎

nana☺︎

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️可愛いカマボコもあるんですね😍
    そして幼稚園のお弁当の本があるなんて知らず。。🥺
    さっそくAmazonで買いました‼︎有益な情報をありがとうございます💓

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの幼稚園は週一だけなので毎週同じお弁当なのですが、毎日ある方は大変ですよね😊
    可愛いお弁当作れますように🍱💕

• 5月3日
necomaru

卵焼きとウインナーは形をアレンジしてます¨̮卵焼きならハート、正方形、花、星など。ウインナーもカニやタコ、花、にんじん風にしてみたり☺️それだけでもバリエーション広がります🙆‍♀️
あとは野菜の肉巻き、ちくわのチーズ炒め、魚やお肉のフライ系はよく入れます✨うちの子好き嫌いが多くて入れれるもの限られてるので入れられるのが☝️に書いたものと ミートボール、ナゲット、冷凍からあげ、ハム、ポテトぐらいです😂あと彩りに枝豆やコーンをピックに刺して入れてます!