※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

旦那が何でもかんでも投げっぱなしで本当に腹が立ちます。今朝に至って…

旦那が何でもかんでも投げっぱなしで本当に腹が立ちます。

今朝に至っては仕事に行く前に食べたチョコのゴミをそのまま机に放置、自分の靴を下駄箱から出して扉を閉めてない、昨日つけたマスクをテレビボードに放置、iQOSの吸殻を床に放置、脱いだパジャマを居間に放置、昨日鼻をかんだティッシュを布団の横に放置、仕事のノートを床に放置、、、
基本的に毎日上記に挙げたどれかをやらかすのでうんざりしながらも、今朝は急いでいた訳でもないのにこのザマで本当に腹が立ちました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
結婚するまで実家暮らしだったので当初はすぐには出来ないだろうし少しずつでもこうして欲しいというのは伝えていました。
しかし結婚10年ともなるのにここまで出来ないとは…😇

旦那が放置したものはそのまま放置してみたり自分で片付け出すまで何も言わなかったりしてみましたがそうすると一生そのまま放置なので結局喧嘩になるか私が片付けたりしていました。
年末大掃除などは普通に片付けたり断捨離できるタイプなので全く出来ない訳では無いと思うのに…
せめてリビングの床に放置するのは辞めてって言ってるのに…
なぜそれが出来ない…😞うんざりです。

コメント

Iku

わかります😂
なんでほったらかしにできるんやろうってめっちゃ思います😂
都度嫌味みたく「これは?捨てていいなかな?」って聞いたりしてますが、効果ないです😂
子どもが大きくなると同じようになるんじゃないかと心配です

ちなみにうちの主人も結婚するまで実家暮らしでしたが、主人の部屋はゴミだらけ散らかっていたので、そんな風にならないように一緒に住む際にめちゃくちゃ口うるさく言いました😅

• りんりん

りんりん

こっちも仕事行くから忙しいのに!!
    と毎朝怒ってます…😅
    本当に何言っても効果ないですよね!泣

• 5月3日