※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

心狭いのかなぁ。質問です…旦那が仕事の先輩の結婚式に行きました。行く…

心狭いのかなぁ。
質問です…
旦那が仕事の先輩の結婚式に行きました。行く時に19時には帰れる!と言い式場まで車で送り出しました。
多分19時には帰れないだろうし、2次会も行くだろうなあと思いお金も多めに渡しました。

けど結婚式の日は娘の誕生日でもあり(誕生日は結婚式もあり次の日誕生日会予定)帰ってきたら飾り付けしようね!と言ったので0時まで待ち、遅くなるの一言も連絡なし。

結局1人で夜な夜な飾り付けしたんですが、朝になっても帰ってきてません。

コロナ禍もあり、飲み会も全然行ってないので楽しむのはいいんですが、遅くなるの一言も連絡なしで朝(8時)になっても帰ってこないのはどうなんでしょうか…

先々週、3年前に浮気していたのが発覚し喧嘩したばかりだったのでモヤモヤしています。

みなさんはどう思いますか??

コメント

あずきママ

私がおにぎりさんなら大爆発です。

うちの主人もたまに連絡なしで帰宅が遅くなり、ご飯作って待ってた身としてイライラすることありますが、12時を過ぎたことはありません。

ましてや娘さんの誕生日!
連絡なしに朝帰りは、心配にもなるし、許せません。

でもお誕生日当日に喧嘩は嫌ですよね…

• おにぎり

おにぎり

やっぱりありえないですよね。
    しんどすぎて絶対寝れん!と思い睡眠薬飲んで寝ました😮‍💨

仕事上12時すぎても帰ってこない事多々あったんですが朝帰りてどういうこと状態です。。

そうなんです…せっかくの誕生日会に喧嘩はなぁ、、て感じです。

• 5月3日
  • あずきママ

あずきママ

私、主人が連絡無しで3回続けて飲みに行った時、独身生活を送りたければどうぞ。私が3人育てますので、ご実家にお帰りくださいってメールしましたよ。

• 5月3日
  • おにぎり

おにぎり

3回…頭イカれそうです🤦‍♀️

そのメール後改善されましたか??😢

• 5月3日
  • あずきママ

あずきママ

改善されましたよ。ちゃんと連絡くれるようになりました。

• 5月4日
  • おにぎり

おにぎり

参考になります!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月4日
空色のーと

心狭くないですよ。
そんなことされたら、私もキレ案件ですね!

娘の誕生ってこと完全に忘れて浮かれまくった証拠ですもん。許せないです。

LINEで、どうぞ今夜も帰ってこなくて結構です。

って送って放置ですね😒

• おにぎり

おにぎり

ありえないですよね…
    ここまでクソとは思いませんでした…😮‍💨

• 5月3日
男の子ママ👦🏻👶

それは、死刑執行くらいのブチ切れですね‼︎
というか、0時の時点で鬼電して切れます!

結婚式も良いですけど、子どもの誕生日少しでも、会って祝おうと思う気持ちないの?ってなります!

• おにぎり

おにぎり

結婚式だし極力自分から連絡しないどこうと思い連絡しなかったんですが、ここまでとは思いませんでした🤦‍♀️

• 5月3日
モモ🍑

コメント失礼します💦

主さんは私の中ですごい優しい方だなぁ。と思いました(>_<)՞ ՞
私の方が心が狭いです😰
その立場になって考えたら先ず
連絡の1本も0時になってよこしてない場合メッセージを入れて怒りを伝えます。
それでも連絡してこなかったら何回か電話して出なかったらブチ切れ問題です🫠

娘の誕生日は勿論楽しみます!
その後はもう冷たい態度満載です🤣

• おにぎり

おにぎり

ほんとに妻子持ちかレベルの行動に呆れてます…
    帰ってきたらブチ切れたい案件ですが、誕生日会に嫌な雰囲気出すのもしんどいなぁと…💭

• 5月3日

え、最悪です。私なら怒り狂うと思います。
結婚式&久しぶりの飲み会で遅くなることはあったとしても、終電までには必ず帰ってくる又はタクシーを使ってでも帰宅するのが当たり前だと思っています。それが朝の8時になっても帰ってない?あり得ません。心配を通り越して怒りしかない。それが浮気の過去もあるなら、尚更です。というより、浮気された時点で、私ならもう許すことは無いです。

• おにぎり

おにぎり

せっかくの誕生日なのに朝から気分最悪すぎて…🤦‍♀️
    私もタクシーで帰ってくるだろうなと思ってたんですが朝起きるといなくて…
    過去がありこの前話し合ったばかりなのにって感じです。

• 5月3日

確かに久しぶりにみんなに会えただろうし、楽しくなってみたいなのは気持ちもわかるし、たまにはいいかと思いますが、帰るって言った時間に帰れないなら連絡入れないとダメですよね…。飾り付けも約束してたのに。
何より朝帰りしてお子さんの誕生日ちゃんと祝えるんか?って感じです😰
帰ってきて飲みすぎて気持ち悪いとか何もできないみたいな空気出されたらブチ切れます。💦

• おにぎり

おにぎり

間違いないです…
    何のための約束で、何時に帰ってくるのかも分かりませんが絶対お祝い出来ないだろって感じです。。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

お子さんの誕生日を笑顔で祝えないのは悲しいので、まずは土下座させて誠心誠意謝らせます!!
そして二度と同じことを繰り返さないように約束します。

• おにぎり

おにぎり

先程帰ってきて、なんか言うことないの?と聞くと、え?なにが?と言われ寝たので本当にこいつ終わってるなと思い怒る気も失せました…

• 5月3日