※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナナ
家族・旦那

どうしよー😭今携帯が勝手に音声認識したみたいで、昔深い関係のあった人…

どうしよー😭

今携帯が勝手に音声認識したみたいで、昔深い関係のあった人(私は大好きだった)に電話かけてたー😭

もうかれこれ10年以上連絡とってないしやましいことないんだけど、

問題はその相手が職場の違う部署の旦那さんってこと😭

昔の関係知ってて、私が未練あるあばずれ女みたいに思われたらどうしよー😭

ごめんなさいごめんなさいほんと携帯が勝手に😭

せっかくやっと眠れそうだったのに焦って目が覚めたよぅ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEかメールは知らないですか?
間違って連絡してしまいました。ごめんなさい。
もし知ってたらみたいな感じで送って終わりにします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後日本語おかしくなっちゃいました💦
    違う部署の人の旦那様じゃなければスルーでもいいのかなと思ったのですが、なんか夜中に電話が来たんだけどって感じになってたら気まづいですよね。
    電話が来た事に奥様が気づいてない&奥様に言ってなければいいですけど。

    • 5月3日
  • ナナナ

    ナナナ

    知らないんです😅
    前までLINE友達に入っていたのですが、気づいたら消えていて。
    もしかしたら電話番号変わったのかもしれません‼︎
    今は焦ってすぐ切ったのでコール鳴ったかすらわかりませんが、、、
    電話番号変わっていると信じたい😭

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたら放置が一番良さそうですね😣
    もし今後折り返しの電話が来て本人であれば間違えて連絡した事を謝ればいいと思います。
    番号変わってるといいですね。

    • 5月3日
  • ナナナ

    ナナナ

    とりあえず放置しておきます💦
    本当怖すぎる😭
    まぁ急に電話きた相手のほうが意味不で怖いでしょうが・・

    職場で奥さんに会わないように過ごします😅

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

連絡先まだのこしてるんですね

  • ナナナ

    ナナナ

    あえて残していたというわけじゃなくて、消すことも何もしなかったんです😅
    なので私の携帯にはそれ以外に元彼の番号とかも残ったままで💦
    それもだめでしたね😥
    反省...🥲

    • 5月3日