※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

初マタの女性が、仕事でのミスにショックを受けて眠れず悩んでいます。他の人も同じミスをしているのに、なぜ自分だけが指摘されるのか不満です。上司に対する違和感や気分転換の方法を相談しています。

初マタです。なんだか涙止まりません。
仕事のミスを指摘されたことがショックだったのか、凹んで眠れなくなってきました。

私と同じようなミスをしてる人もいるのになんで私だけ?
居眠りしてる人注意しないのかよ。
なんか、友達言葉で上司に話かけてる同僚とか。
(でも、上司のお気に入り。)

真面目なのは自覚してるので、なんだろう。
ユーモア?のある雑談とか、心がけているんですけどね🤣

なぜかその上司だけ、厳しめに感じる。

もっとサバサバしたい。元々引きずる性格がよりひどくなってる😭

どうやって気分転換してますか?

コメント

ママリ

わたしも息子を妊娠している時、仕事の人間関係に悩み、涙しました😭
ママリさんの投稿を見て、わたしも引きずるタイプで真面目な性格なこともあり、同僚の方達に対して思う事がすごく共感してしまいました!!
妊娠中はホルモンバランスも関係あるのかよく情緒不安定になっていたので、できるだけ気分の上がるもの(好きなものを食べたり洋服を見たり)自分の好きなことや没頭出来ることを見つけるようにしたら少しは気分転換になりました!!
毎日お腹で大事な赤ちゃんを育てながら家族のために仕事も頑張って、本当にお疲れ様です😭
無理だけはしすぎないように身体をいたわってあげてください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❗
    GWだし、お買い物で発散してみます😃

    • 5月3日