メルカリでやってしまいました〜💦助けてください😭こちらは出品者側で陶…
メルカリでやってしまいました〜💦助けてください😭
こちらは出品者側で陶器をプチプチに巻いて段ボールで発送したのですが、届いたら割れてたみたいです。コンビニで発送したのですが、品物に『陶器』とは書いたけど割れ物シールを頼むのを忘れてました😣
らくらくメルカリ便で送り、確実に輸送中の事故なのですが、メルカリの補償を利用するには購入者様側から問い合わせいただくしかないですよね?
送料を差し引いて売上800円くらいですが、手間を取らせるのが申し訳なく思い、もう現物写真さえ見せていただければ補償は使わずこちら負担でキャンセルするか悩んでます。皆様ならどうされるか、教えてください。
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月, 3歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
写真撮って載せて〜ってのも手間だと思うというか、そう変わらないので
わたしなら補償を利用しますかね😰💦💦
はじめてのママリ🔰
今メッセージから写真を送る方法を探してました💦
写真を載せるのにわざわざダミーで出品していただかないといけないといけないということでしょうか?
それも結構手間で申し訳ないですね😭
はじめてのママリ🔰
そうですそうです!
写真を撮って出品してもらうしか方法がないんです😵💫💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭✨
よく分かりました!どちらも手間ですが、一旦補償の手順をお願いできないか聞いてみます。
深夜に相談に乗っていただき、助かりました🥰