※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama𓂄
妊娠・出産

妊娠7週目でおりものに血が混ざり、心配です。流産の可能性はあるでしょうか?経験談を聞きたいです。

妊娠7週目なのですが昨日の夜、おりものに血が混ざっていました。すぐに収まり今日の朝も出ていなかったのですが先程トイレに行くとまたおりものに血が混ざっていました。

昨日も今日も、おりものに混ざっているだけで下着などにはついていないのですが不安です(v_v`)お腹の痛みはありません。これぐらいの出血でも流産してしまうことはあるのでしょうか?(v_v`)

同じような経験のある方、経験談を教えていただけたらと思い質問しました。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆーかち

病院に行くことをおすすめしますm(._.)m出血は怖いですよ。。私の場合出血がどんどん増えてきて流産しました。。

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(v_v`)
    ゆーかちさんも、最初はおりものに血が混じっていましたか?

• 11月17日
  • ゆーかち

ゆーかち

最初は少量だったのですが、どんどん増えていきましたよm(._.)mエコーで赤ちゃん見てもらうだけでも安心するので行った方がいいかもです^_^

• 11月17日
  • Rmama𓂄

Rmama𓂄

そうなんですね( ; _ ; )
    先ほど病院に電話をしましたら少量だったら大丈夫だとは思うけど心配なら来てくださいと言われました。続くようなら行ってみます( ; _ ; )

• 11月17日
  • ゆーかち

ゆーかち

そうですね(>人<;)今は不安かと思いますが、安静にしてのんびり過ごしてくださいね!!

• 11月17日

私も病院行くのオススメします!
私も流産してしまってます(>人<;)
こわいです。

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

回答ありがとうございます。
    先ほど病院に電話をしましたら少量だったら大丈夫だとは思うけど心配なら来てくださいと言われました。

• 11月17日
ゆき☆

私は妊娠わかってから1ヶ月程、ごく少量の出血がありました。着床出血かなと思います。
病院で聞いたら、生理の様な出血や激痛がない限り大丈夫と言われました。
人それぞれ違うので、病院で聞いてみるのがいいですよ

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

回答ありがとうございます。
    先ほど病院に電話をしましたら少量だったら大丈夫だとは思うけど心配なら来てくださいと言われました。続くようなら行ってみます( ; _ ; )

• 11月17日
しんちゃん(*^ー^)ノ♪

わたしは血1滴くらいのが1回だけでてすぐそのあと病院行き大丈夫でしたが2週間後流産していて、病院行った翌日にだめになったようなこといわれました💦本当に1滴だけで痛みもなく病院で大丈夫といわれたのに..ってこともあるので不安でしたら行かれた方いいですよ😢

みーにゃん

私も今7週くらいで、5日くらい出血がおさまりません。おりものに混ざる感じです。

心配なので今日診察にいったら、赤ちゃんは元気でした。

今のところ…ですが

出血しても継続するし、出血しなくても流産する人もいる
とお医者さんが仰っていました

ただ、心配なことがあれば、診察受けて赤ちゃんの様子みるに限りますよ(*^_^*)

似た状況でしたので、コメントしました

• Rmama𓂄

Rmama𓂄

回答ありがとうございます!
    そうなんですね。。
    5日間、ずっと出っぱなしだったんですか?( ; _ ; )

不安になりますよね。赤ちゃんご無事で何よりです!

• 11月17日