

はじめてのママリ🔰
一切干渉しないとかはないです。むしろなんでも協力すると言ってくれます。頼ったことはないですが😂

miiko
うちは過干渉ではありますが、協力はしてくれます。どっちがいいかですよね😣でも結局無い物ねだりになりそうです!

はじめてのママリ🔰
干渉ないので凄く嬉しいです♡
親ですからわざわざなにかして欲しいと思ったこともないです🍀

まま
わたしの旦那の親も協力とかは全くないです!
娘の物などなにか貰ったこともないですし、買ってもらったこともないです!
たまに連絡は取り合ってて、娘もたまに会わせますし、干渉してない訳では無いと思いますが、わたしはあまり好いてないのでこのままでいいなとは思ってます😅

はじめてのママリ🔰
義母に限っては干渉もするし、協力もしてくれます。
義父は干渉はしないし、干渉する義母を
お前に関係ないことだろ!と言ってくれてます🤣
義父も協力はしてくれますね。
干渉がひどいときは義母にも直接
お義母さんには関係ないことなので大丈夫でーす👋と冷たくあしらってます😝

はじめてのママリ🔰
同じ感じです🙋♀️
なにもお世話になってませんし、娘にもなにもありません。
旦那はたまに連絡したり、娘の写真送ったり、年に2,3回会う程度です!
義両親とあまり合わないので楽です😂
その分、両親が色々よくしてくれています!

ママり
特に干渉されることは無く、子供のお祝いはしてくれるのは良いですが、子育ての協力は望めないのと義実家が困った時にこちらが助ける事はあります。

はじめてのままり
義実家は干渉ありますが強力してくれます。
実家は干渉ありませんが、協力はこちらが言えばしてくれる感じで、会う回数もそんなに多くはないです。
コメント