※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

娘が急にホテルにいたくないと言い出し、泣きながら寝る状況。同様の経験ありますか?

こんばんは。
今、家族でホテルにいるのですが、急に娘が「家に帰りたい」「家のベッドで寝たい」といいはじめました。

「ホテルはいやだ」「ホテル初めてだから怖い」と。

何度も友達家族と一泊や二泊、ホテルにしたこともあり、家族でも出かけたこともあります。

なのに今日に限って。。。

部屋のソファの上で私に抱かれて泣きながら寝ましたが、
キミ悪くて仕方ないです。

こういう経験あるあるですか?(アルアルであってほしい。。。)あと2日も旅程あるのに。。

コメント

kHk

息子がそうです!
小さい時は大丈夫でしたが、どこに泊まるにも(ホテルや実家)家に帰りたいって言います😅
家が安心するから家のお布団で寝たいって事なのかな?と思ってますが、大変ですよね🥲

• えま

えま

ありがとうございます、そうですか、なんか今回のホテルに限って、だったので、部屋に何があるのかと思って、キミ悪くなってしまいました。
    でも、家に帰りたいはあるんですね!
    ちょっと安心しました!

• 5月2日

うちは毎回、家に帰りたいとなります💦慣れなくて不安だったり、私自身が小さい時、障子が怖かったり影が顔に見えたり(どれも気のせいですが)、子供なりに何か怖いだと思います💦が、いつも平気なのに今日に限って、、でしたらちょっと気味悪いですね😅