※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期7日目で基礎体温が下がり、妊娠の可能性があるか知りたいです。インプランテーション後、検査薬反応するまでの日数を知りたいです。

高温期7日目で今朝基礎体温がいつもの高温期にはない温度まで下がりました。

調べてみるとインプランテーションというものがあるみたいでくが、もし明日基礎体温がいつもの高温期の体温に戻れば、まだ妊娠の可能性はあるということですよね??

ちなみに、インプランテーションだった場合、その後何日で検査薬反応するでしょうか?
(フライングが良くないのは分かっていますが、どうしてもやりたくなってしまいます😫)

コメント

m

期待外れの回答かもしれませんが、インプランテーションディップは高温期12日目あたりに見られることが多い気がします💦
7日だと少し早いのかな…と感じます。

りー

私は高温期7日目にインプランテーションディップありました!
次の日からまた体温上がり、高温期11日目にフライングで陽性でしたよ(^^)
なので、インプランテーションディップが起こってから4日後には陽性が出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!!
    下がった時は焦ったのですが、今朝無事にいつもの高温期の体温に戻ったので、やはりインプランテーションディップだったのかな〜と🤔

11日目に陽性出たのですね✨
    早く検査薬やりたい気持ちを抑えて、11日目まで待ってみようと思います‼︎

妊娠おめでとうございます♡

• 5月3日