※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那のお姉さん家に行く予定だったが、子供が風邪で幼稚園に行けないかも。楽しみにしていたが、どうしたらいいか悩んでいる。

どうでもいいことかもしれないんですけど、、笑

私の旦那のお姉さん家にみんなでいこう!
と義理母からお誘いを受け、
お姉さんの家にも同じ年頃の子供が2人いて、
子供達も行きたいというので、行こうとしたら、
昨日から子供2人が鼻水と咳が出ていると、、

娘は4月から幼稚園が始まり、
風邪症状があるようなら幼稚園はお休みしてください
と手紙に書いてありました。。
まあ多少なら行かせている方多いみたいですが🥱

今まで、向こうが風邪っぴきの時にいって
もらった試ししかなくて、、

でも娘たちにはもう行くって伝えてしまって、
楽しみにして寝てしまって😓😓

お姉さんも今年の4月から仕事が始まり、
なかなか会いづらくなってしまったなかでの
お誘いだったので、楽しみだったのですが、、

みなさんならどうします??😂😂

コメント

ままり

私なら、向こうが来ていいって言うなら気にせずに行きますね

tomona

楽しみにしてるなら、うつってもいい覚悟で行くか、手洗いうがいをしっかり&マスクさせますヽ(・∀・)ノ